ボンゴ購入ー!

管打コンに備え、カルスで使うボンゴを購入しました!

tocaの中古品ですが、状態は良いです。もともと本皮が張ってありましたが、今回はスティックで強打するのでプラスチックに張り替え。(もちろん、今後手で叩く時のために本皮もとってあります)

費用対効果として申し分ない買い物でしたー(笑)

Body Thinking コーチ資格修了書を受け取りました!

みなさま、お久しぶりです。
更新が滞ってしまい申し訳ありません!

先日、BodyChance大阪にて修了式があり、無事、Body Thinking コーチ資格修了書を賜ってきました!
ざっくり言うと、より効率的な身体の使い方や、実際の身体の構造(動きに関する部分)について教えてもいいという資格です。

ワークショップはもとより、個人/グループレッスンもやっていきたいと思いますので、興味のある方はお声がけください!

ワークショップ終了!

本日、2回目となるワークショップ「打楽器奏者が知っておきたい身体の事とその使い方」が終了致しました!

2人の受講者と3人の聴講者の計5名の方が参加して下さいました。

また詳しくは後日記事をアップしますが、とても濃密な時間になったのではと自画自賛しています(笑)

今回はミニコンサート付きでした!

月一開催を目指しておりますので、皆さま、次回は是非ご参加下さい!